2011年05月02日

宮城のスイーツお取り寄せ専門店 母の日限定ギフト登場!震災の影響について

皆様、大変ご無沙汰いたしました!!

「月夜のうさぎ」の、何とも言えない愛らしさに目を留めて頂いてありがとうございました。

震災の影響で月夜のうさぎの製造・発送を先日まで中止しておりましたが、再開いたしました!

皆様のご利用心よりお待ち申し上げます。

再開にあたって、店舗名称を、

ひとくち食べるとおいしさ広がる「宮城のスイーツお取り寄せ」

とさせて頂きました。


商品をパワーアップいたしました!

おなじみの「月夜のうさぎ」に加えて、

ほまれのチーズケーキで知る人ぞ知る白濱シェフによる
「宮城のほまれチーズケーキ」を販売いたします。
homareplane.gif

宮城県蔵王町のチーズをベースに、店舗がある利府町産の梨や、
蔵王町産のブルーベリーのおいしさがつまった、
宮城自慢=ほまれを賞賛したスイーツです。

旬の果実を使ったチーズケーキを今後も提供してまいります。


まじかに迫っている「母の日」のギフトにぜひお使いください!!

5月4日までの受付で母の日特別価格でお届けいたします。
http://www.tsukiusa.net/fs/tsukiyo/c/mothersday


宮城のほまれチーズケーキは母の日限定で、
1ホールで100円引き、
2ホールセットで300円引き

月夜のうさぎと宮城のほまれチーズケーキのセットは1割引きです!

お母さんに感謝の気持ちを込めて、あま〜い贈り物はいかがですか?
tsukiusablueset.gif hahanohizaoe.jpg
いろいろな組み合わせがあります!


さて、「月夜のうさぎ」、「宮城のほまれチーズケーキ」の製造・発売の「カトーマロニエ」は、宮城県利府町にあります。

仙台駅から東へ車で30分の地で、宮城県の特産「利府梨」の産地で、収穫の季節には「利府街道」の両脇に梨の直売店が並びます。

3月11日の東日本大震災では、大きな被害を受けませんでしたので、12日から店舗を開け、主に食パンや菓子パンを、通常よりお安く販売させて頂きました。

お客様には食料を求めてはるか石巻方面の方々も。

何度もお並び頂いてお求めになる方々もいらっしゃいました。

電気もガスも水も復旧しない、ましてやパンはどこでも手に入らなかった日々に、お役立ちができましたこと、本当に喜びでした。

もう5月を迎えますが、今年は「うさぎ年」。「月夜のうさぎ」とともに、皆さまの暮らしを明るくやさしく照らし、ホッと心和むひとときを提供できる「カトーマロニエ」であり続けたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

平成23年4月 吉日
株式会社 カトーマロニエ
代表取締役 星山紗智子


////////////////////////////////////////////////
▼月夜のうさぎ極上プリン・宮城のほまれチーズケーキ
お取り寄せはこちらから
http://www.tsukiusa.net
////////////////////////////////////////////////
贈り物としても喜ばれております。


ひとつになろう!東北・日本!
頑張ってます!宮城・東北
posted by 月夜のうさぎ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。