2011年08月26日

スプーンチーズケーキのご紹介です♪

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きそうですね。
今日はこの季節にピッタリの「涼し」セットから
「スプーンチーズケーキ」のご紹介です!

DSC02474.jpg
名前のとおり、スプーンで気軽〜に食べられるチーズケーキ。
蔵王チーズの濃厚な味と香りはそのまま。しっとりフワフワに仕上げました!
口に入れれば、甘みがきゅ〜っとほっぺたに沁みわたります!

とろけるクリームがたっぷり入った
「冷やして食べるクリームパン」も一緒にどうぞ!
DSC02502.jpg
posted by 月夜のうさぎ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

「涼し」セットはじめました!宮城のスイーツお取り寄せ

皆さま、暑い日が続きますね。

そんな毎日に、ホッと涼むひとときをお届けしようと、「涼し」セットを用意しました。

今、カトーマロニエ店舗で大人気の
「冷やして食べるクリームパン」

リピートのお客様が増え続けています。

お菓子としては勿論、熟成したワインと一緒に味わいたい
「スプーンチーズケーキ」


そしてカトーマロニエが自信をもって作り続ける「元祖なまどら」の3点セットです。

残暑お見舞いとして何人もの親しい方々にお送り頂けるよう、2タイプをご用意しました。
気持ちをお伝えするにピッタリの、うれしいプレゼントになることでしょう。
ご自分用にもぜひ、どうぞ!!

suzushi2-1.jpg

suzushi1-1.jpg

冷やして食べるクリームパンは私はちょっと凍ってるのが好きだぴょん!
posted by 月夜のうさぎ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011年仙台七夕まつり最終日!

本日が2011年仙台七夕まつりの最終日です!

先ほど、仙台七夕まつりの様子を撮影してきましたので、
皆様にご案内いたします。

2011tanabata5.jpg

2011tanabata3.jpg

2011tanabata4.jpg


今年は全国各地から届いたメッセージや折り鶴が多かったです!

たくさんのメッセージにその場からなかなか動くことができません!

うるうると感動で涙があふれてきます。

メッセージ・応援してくださった皆様、ありがとうございました!


宮城のスイーツお取り寄せ・カトーマロニエオンラインショップの
応援もどうぞよろしくお願い申し上げます。
宮城のおいしい!で皆様に笑顔を届けたいと思います。
http://www.tsukiusa.net

posted by 月夜のうさぎ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

